100円ショップ『リューター専用 ドリルビット』 [TOOL]

DSCF3574-1.jpg
サイズは結構ありましたが、試し買いなので私的に使用頻度の多い『0.5㎜』をチョイス。
使った感じは、手動で真っ直ぐ掘るのが厄介な場所でも「キュイィィィィィィィーーーーン」と気持ち良く掘ってくれます。
最初Max powerで使ったら削りカスが溶けて刃に固まって焦りました…ε=( ̄。 ̄;)
かなり使えそうなので他のサイズも買ってくるかな?

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:100均 刃物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0