1/48 ガンダム 完成! [1/48 ガンダム]

「たかがメインカメラをやられただけだ!!」

が完成~。(グダグダで5ヶ月もかかってしまった…)

DSCF4423-1.jpg
・白:ガンダムカラー/ホワイト5
・赤:ガンダムカラー/レッド1
・青:Mr.ホビー/スージーブルー
・黄:ガンダムカラー/イエロー1
・金:ガイアノーツ/スターブライトゴールド
・銀:ガイアノーツ/Ex-シルバー
    タミヤ/エナメルクロームシルバー
・他:自家製
・仕上げ:ガイアノーツ/Ex-セミグロスクリアー

DSCF4426-1.jpg

■膝関節
DSCF4416-1.jpg
後側が寂しかったのでゴールドを増やしてみたが、むむ~ちょっと派手だったか?

( ̄□ ̄;)!!
DSCF4418-1.jpg
赤丸部分のクリアランス処理をしなかったので、ちょっと関節を曲げたら塗装が…。
ま、まぁ素立ちの場合は目立たないのでOK。

■肘関節
DSCF4417-1.jpg
実物と同じく側面をシルバーで塗り分け。
が、エルボージョイントアーマーが腕と一体になっているので下側が見えないから微妙。

■ビームライフル
DSCF4409-1.jpg
ちょっと濃すぎた…。

DSCF4410-1.jpg

DSCF4421-1.jpg

DSCF4412-1.jpg
ランドセルのシールド保持の穴は埋めた方が良かったか…。

DSCF4419-1.jpg

DSCF4408-1.jpg

DSCF4420-1.jpg

とにかく、カッコイイ。
素組みでも十分カッコイイですが、塗装すると一段とカッコイイですね~。
8,000円(定価)とちょっとお高いですがこのプラモはオススメです!

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:1/48
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヤガワ

ども!めちゃめちゃ綺麗な仕上がりですね。
シビレます。
私は先に進むことしか考えられない(^^;性格なもので・・・ついつい雑に。

by ヤガワ (2010-08-23 22:33) 

どすか

ヤガワさん、コメントありがとうございます。
綺麗に見えるのは、多分画像が小さいからだと思います…(;^_^
私も、ある程度進むと早く完成させたくて雑になる事が多々あり、その後の手直しで泣きを見ます。

by どすか (2010-08-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0