加湿器改造。 [日記]

DSCF5102.jpg
この加湿器、前面に“タンク残量確認窓”がありません。
一応、向って右側面にあるんですが、私の家の設置場所では全く役にたたないです…[もうやだ~(悲しい顔)]
購入時はデザインとタンク容量を優先したので窓はそれほど重要視してなかったけど、数日使ってみて、やはり瞬時に確認できる窓はあった方が便利でした…。

…と言うことで、
DSCF5112.jpg
確認窓を作ってみた。
ふむ…純正っぽくてなかなか良いんでないでしょうか?(自己満足)。
軽い気持ちで始めた改造だったけど、かなり手強い材質に格闘3時間!…とまぁ、途中で始めた事を後悔するほど作業は面倒でしたが、これでタンク残量が一目で分かるようになったので格段に使い勝手が良くなりました。[わーい(嬉しい顔)]
…てか、メーカーで最初からこういう風に作ってくれると助かるんですけどね~。

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:加湿器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0