100円ショップ『メガネルーペ』 [TOOL]

DSCF5410.jpg
ただの老眼鏡っス…。

何気に店でかけて商品の説明書きとか見たら、悲しいかなもの凄く見やすかった…(´・ω・`)
老眼鏡ってのが気に入らなかったが、メガネ型ルーペと思えばイイじゃん…って事で早速買って使ってみたんですけど、これがルーペライトも必要ないくらい見えるんです。
「見えるぞ!私にもパーツが見える!」
そして、かけたままルーペライトで見てみたらこれまた見やすい!
(3倍でもイマイチだったのはやはり私の眼がダメだったんですね…[もうやだ~(悲しい顔)])
…とまぁ今の私にはちょっと複雑な気持ですが強力なツールになりそうです。

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ: 100均
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0