1/100 ガンダムバルバトス 完成! [1/100 ガンダムバルバトス]


DSCF6341.jpg
・白:ガンダムカラー/ホワイト5
・赤:Mr.ホビー/ハーマンレッド:肩などのマーク/自家製エナメルレッド
・青:Mr.ホビー/スージーブルー
・黄:ガイアノーツ/サンシャインイエロー  
・関節等:自家製
・金:ガイアノーツ/ブライトゴールド:フィニッシャーズ/赤金
・銀:Mr.ホビー/シルバー:タミヤ/エナメルクロームシルバー
・仕上げ:ガイアノーツ/Ex-セミグロスクリアー

DSCF6348.jpg

DSCF6343.jpg
調合が面倒だったのでスージーブルーを使いましたが、設定とかなり違うからどうかと思ったけど完成してみたらそれほど悪くない。

DSCF6349.jpg
がんばって塗った背中のメタリック、やはり外装を付けると見えないですね…。

DSCF6355.jpg
胸の青は設定では青一色ですが、アクセントにグレーを入れてみた。

DSCF6356.jpg
覗き込むとちょっと見えるメタリック。

DSCF6362.jpg

太刀装着。
DSCF6364.jpg

DSCF6365.jpg
う~ん、こうなると滑空砲が無いのが寂しいなぁ…グリップ無しでも作っておくべきだったか…。

仕上がってみると一段とカッコイイっすね~。
このプロポーションで良いから『メガサイズ』を出して欲しいです。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0