100円ショップ『スクレーパー』 [TOOL]

DSCF6396.jpg
ペンキやステッカーを剥がすツールです。
店内を色々と物色していた時、私の横に来た人が躊躇する事なくこれをカゴに入れたのを見て、買う予定は無かったのですが何となく釣られて買ってしまった一品。
そんな“何となく買った一品”でしたが、いやいやこれがなかなか使いやすくてGood。

DSCF6395.jpg
ちょっと力は要りますが、こんな感じでサクサクと簡単にラベルが剥がせます。
ラベルが残らず剥がれるのはやってて気持ち良いですね~。
でも、剥がした後のベタベタは少し残るので、ビンを再利用する場合はベタベタを落とさなくてはならないのがちょっと面倒か。
それと、ガラス系以外は傷が付くので使い所が限られるかな?

意外と使いやすかったので後日、替え刃を買って来ました。
DSCF6398.jpg

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:100均 刃物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0