騙し騙し使うしかない。 [日記]

illust2265_thumb.jpg

ここ数日パソコンの反抗がすごく、電源を入れたとたん『ディスクチェック→横文字ズラズラ→再起動→ディスクチェック→横文字ズラズラ→再起動』の無限ループになり手が付けられなくなってました。
プラモ作りながら2時間ほど様子を見た事がありますが、延々とループしてました…ε-(ーдー)ハァ
使い慣れたパソコンをまっさらにするのが嫌で渋っていましたが、もうこうなってはどうしようもないので最後の手段“初期化”をしました。
初期かで直るかどうか判りませんでしたが、取りあえず普通に立ち上がり一安心。
…と思いきや、突然落ちてピーーーーーー( ̄[] ̄ll)
ま、まぁ以前より落ちる頻度は減ったし、ネットは出来るし、何より無限ループよりはマシですわ…。
新しいパソコンを買うつもりは無い(買えない…)からこのまま騙し騙し使うしかない。
と言うより、修理に出せよ…オレ。

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:パソコン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント