この時期の必需品【3代目】。 [日記]

IMG_0569.jpg
スリーアップ『ハイブリッド加湿器 スクエアミスト』

買ったのは去年の1月。
2代目は「汚くなったから捨てなさい」とカミさん言われ処分しました。
サイズ:幅24.3×奥行17.7×高さ31.5cm
重量:2.4kg
消費電力:125W(ヒーターオフ時:30W)
タンク容量:5.2L
最大加湿量:400ml/h(ヒーターオフ時:300ml/h)
加湿調節:3段階(強・中・弱)
加湿方式:超音波、超音波+ヒーター
湿度設定:40〜75%(5%単位)
連続運転時間:12時間(ミスト最大時)
と、性能はそれなりなのだけど…。
タンクが大きい(重要)+ハイブリッドが気に入って買ったのですが、給水の時とかタンクを持ち上げると雫がもの凄く垂れ、ティッシュなどで拭いても少し傾けると垂れるので、取っ手を持って動く時は“出前品運搬機”状態…と、ちょっと面倒で残念な代物でした。
今まで使ってたやつもタンクを持ち上げれば垂れましたが、ここまでは酷くなかったなぁ~。
タンクがデカいのは申し分ないんだけど…ねぇ~。
買ったばかりですが、上から給水できるやつが良いなぁ~と思う今日この頃です。

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:加湿器
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント