1/48 ユニコーンガンダム その1 [1/48 ユニコーンガンダム]

欲しかった時は売り切れで、たまたま行くと売ってたけど持ち合わせが無くて、今度こそ!と買いに行くとまた売り切れで…と、段々と熱が冷めてどうでもよくなっましたが、何気に覗いた通販で見つけて制作意欲復活!で、値段気にせずポチりました。

DSCF6638.jpg
店で見た時もデカかったが、家で見ると更にデカイ。
レジまで持って行くのもちょっと照れちゃうデカさ。

久しぶりのプラモ作り&ドデカサイズにウキウキしながら取り敢えずシールドからスタート。
DSCF6642.jpg
しかしデカイ…。
これだけデカイと「左腕は耐えられるのか?」と心配になりますなぁ~。

続いて、かすめただけでモビルスーツを破壊するビーム・マグナム。
DSCF6639.jpg
これまたデカイ…。
カッコイイ武器なんですが、お約束のど真ん中接着です、はい。
凹凸が複雑なんで合わせ目消しは面倒臭そうだ…[もうやだ~(悲しい顔)]

…とまぁ、意気揚々と始めましたがこれだけでお腹一杯になりました(笑)。
つか、ビーム・マグナムの合わせ目消しを想像しただけでテンションが下がりました…。
モノが大きいので、ヒケも大きくて表面処理も中々大変そうです。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

最近お気に入りのコーヒー飲料。 [日記]

DSCF6631.jpg
ジョージア『贅沢 生クリームのカフェオレ』

今まで飲んだペットボトルのコーヒー飲料の中では今のところ一番美味い…かな?
水っぽくなくそれなりにコクがあり、生クリーム1.3倍とミルク感もあって甘いの好きな私にはピッタリ。
そんなんで、今まで飲んでた『カフェ・オ・レ 深入りテイスト』はお役御免となりました。(笑)

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:飲食
nice!(0)  コメント(0) 

『ドラゴンズドグマ オンライン』その後4 [ゲーム]

20170608-ddon-thum.jpg
“シーズン3.0”になっても何も変わらない
ただの周回作業ゲーム。
マップも敵もほぼ使い回しで変わり映えしないからやってて全然楽しくない。
楽しくないけど、タダだからやってる…惰性でやってる…その程度のゲームです、はい。
『ドグマ』は好きなゲームですが、コレは無料じゃなかったら絶対やらない。

それでは…[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)