MG 百式+バリュートシステム(筆塗装) [ガンプラ]

「まだだ! まだ終わらんよ!!」

DSCF2345.jpg
素立ちもイマイチしっくりこない、MGらしからぬポージングの狭さ。

DSCF2349.jpg
使用カラーは『ガンダムカラー/百式』用ですが、この専用のゴールドは隠蔽力が全く無いので筆塗りは大変でした…[ふらふら]
5、6回くらい重ねてます。

DSCF2347.jpg
く、首が無い…。

■バリュートシステム
DSCF2350.jpg
作る予定はなかったけど作る物が何もなくなった時に暇潰しで製作。
黄色いパーツは脚に“バリュートシステム”を装着する時の交換パーツ。
でも交換は全く考えてなかったので無塗装…。

ノーマルの百式と違いこちらはメッキコートしていないので塗装するのが楽です。
金型は同じ?なのでアンダーゲートになってます。
アンダーゲート…これって処理がかえって面倒なんですよね~。(私だけ?)

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:MG 筆塗装
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0