1/12 ゼファー400 完成! [1/12 ゼファー400(Ⅲ型)]

久しぶりに作ってみたけど(本格的な製作は初めて)とっても満足な出来。
相変わらずの研ぎ出し無しのクリアー吹きっぱなし仕上げ。

93ba6e2730e5419ad4d874137be7cde7.jpg
スイングアームはMr.ホビー/シルバーで塗装しました。

333151e9a2f9b922afe413c22dd99acd.jpg
フロントフォークもスーパーステンレスで塗ったけど、シルバーの方が良かったかな?
つか、メッキシルバーの輝きがイマイチなので色の差が微妙。

7c357566adfeeb4173a6bf5e25683ac1.jpg

cf81e216850f5b079d73370dbba8cfd9.jpg
ミラーのヒケは見なかった事に…。

15f76471f08ccb605a841ea412300f2c.jpg

71ce7787a297f489a6d4173e2b94f9a4.jpg

f35dce8f3c61e2bc839d2b8bc50c5ac0.jpg

ca3ab5317ec0702ef47687df98e9a7d9.jpg
ブレーキディスクも苦労して開けた甲斐がありました。

b0dda7d010b3a4300ca1910748ecf486.jpg

4b60bf4db71f95983fa8b5a7593a8f25.jpg
よく考えたら私のゼファーはⅢ型なので、タンク、サイドエンブレムはステッカーではなく立体でした。
なのでエッチングパーツに変更。

いや~バイクのプラモデルは車より楽しいです。
てか、ガンプラより楽しいかも?ちょっとハマリそうな予感。
今度はタミヤのバイクを作ってみたいです。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0