1/12 モンキー その2 [1/12 モンキー]

ゼファーの時も思ったのですが、漂白剤でのメッキ落としって洗剤のコマーシャルみたいに洗剤が染み込んで汚れが流れ落ちるイメージをしていたが、漂白剤も汚れず突然色が落ちるんですよね~。
何だかとっても拍子抜け…。

さて、モンキーです。
ce8ee5cecbe8079f44ebe51f9abba35a.jpg
そのメッキを落としてみたらタンクが赤いので、もしかしたらと思ったら案の定赤でした。
ちょっとパーツにもったり感があります。

0e0abb8d81ea8ca8b6c336b38b2de346.jpg
チェーンとチェーンガードは一体…てか全て一体。

654b4f7bc43fb15f4666df780511fdb7.jpg
実車ではリアスプロケットに穴が開いていたのでそれらしい穴を開けました。
本物とは程遠い穴です。

dcc99792342f64d24732ae943fbb49e4.jpg
なんだか土木作業現場にある一輪車のタイヤみたい。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0