1/12 モンキー その4 [1/12 モンキー]

今日の『MLB オールスターゲーム』は流石イチロー!って感じでしたね。 
オールスター史上初のランニングホームラン(結構意外)を含む、3打数3安打2打点。
そして見事MVPを獲得!
いや~日本人としてはとっても嬉しいことですね。

さて、モンキーです。
■キャリア
53a6bd1d0d36e84963e9de63817ce825.jpg
これはちょっと厄介なパーツ。
ランナーから切り離すのに何処から切ればいいのか分かり難い上にイモ付け。
お陰で左右で長さが違くなってしまいました…( ̄Д ̄;)
なので、接着は瞬間接着剤で無理やり押し付けパワー接着!

■エンジン
f3083417d0149e9125a93717f3a75fb5.jpg
プラグがなけりゃ走らないでしょ…って事でプラグをお決まりのソレらしく製作。

aa52309f7b1a4bf43f2153814fe829e0.jpg
プラグの反対側には丸いメッキのカバーの様な物が実車にはあります。
プラバンを丸く切り抜いてまたまたソレらしく…。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0