1/12 モンキー 完成! [1/12 モンキー]

雨にも負けず、風にも負けず、なんとか完成。
(今回はデカールの段差を消す為に研ぎ出しをしてみた)

86caf5950cfcdd89ce15b57bbfedfdee.jpg

397949fa7129be1a6f9e233f79369d07.jpg
やはり竹串に塗装は無理(当然)があったので、アルミホイルの光っていない方を巻き付けてみたけど結構これが良い感じです。

b707e819886e26b36223ba8031390e76.jpg
シート後ろのHONDAのロゴは、買って来たマークソフターがどんなモノか使ってみたら見事に昇天しました…(´・ω・`)

e4700a41c15fdfa82b8dde534e41ccc8.jpg

7bb16e258baf36e9a57cade7fa674254.jpg

2ab39f5b2058160447fc9095204a5a76.jpg

0cc28c9c87bd59aba04bc43fa1dfb465.jpg
やっぱりプラグらしきモノはあった方が見栄えは良いですね。

b3bab074f3ba1aa1e8e11a7de03b14ea.jpg

d13c95fd4efa929741c5fd74dafc7195.jpg

本当は1/6スケールが欲しかったのですが、出来上がってみるとコレはコレでいいかも。
飾る場所にも困らない大きさですしね。

バイクや車を作っていたので、ガンプラが恋しくなってきた今日この頃です。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0