MG ∀ガンダム その5 [MG ∀ガンダム]

最近寒いです。
ストーブはまだですが、とうとう我家にコタツが登場しました。
これからどんどん寒さが厳しくなり、寒さに弱い私はもうヘロヘロです…[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、∀ガンダムです。
1400447982e8e85b7192fd8112005d09.jpg
地道なスジ彫りと表面処理が終わったので、いつもの様にパーツ洗浄へ突入。

dd2a711edf0a8f9185b064e2a656484f.jpg
最初は容量が小さいと思ったけど結構入りますコレ。
驚きです。

cbc91bba8830da9d8c892fdbc96aa22b.jpg
一応ネットは敷いてありますが、あの悲劇を繰り返さないように慎重に…。
奥まった所が心配なので2~3時間ぐらい乾燥させます。

最近チラシで『HG ガンダムエクシア』がお買い得価格で売っていたので、午後にカミさんの買い物ついでに寄ってみたら「売り切れました」の張り紙が…あら?結構人気があるのね『OO』。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0