1/100 ガンダム アヴァランチエクシア 完成! [1/100 アヴァランチエクシア]

5年前の機体でもう型遅れ?のエクシア完成。
アヴァランチパーツの黄色い部分(腰、腕、胸など)のマスキングが面倒でした。
本体の白塗装ですが、普段はガイアのEx-ホワイトを使いますが、今回はMr.カラーのGX1クールホワイトを使ってみましたが、ぶっちゃけどっちもどっち?Σ(・口・)

DSCF3377.jpg
青は調合も面倒だったのでガイアのコバルトブルーで。
なかなか良い色ですねコレ。
画像では青いですが実際はもう少し紫っぽいかな。

DSCF3380.jpg
相変わらずごちゃごちゃ…。

DSCF3382.jpg
何が何だか分からんぞ…。

DSCF3383.jpg

DSCF3381.jpg

DSCF3384-01.jpg
一応製作。
意外とパーティングラインが凄かった…。

DSCF3379.jpg
長過ぎた?と思ったアンテナでしたけど、組んでみたらそんなに違和感ないです。

なんとなく買ったアヴァランチですが意外とカッコイイ。
『1/100 エクシア』の購入を考えている方はこちらを買った方がお得です。
なぜなら、途中でノーマルが嫌になったらアヴァランチに変更が可能!だからです。

さて、次は『OOガンダム』でも作ろうか?
と思ったけどまだ売ってない…。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0