SDGF エルメス その1 [SDGF エルメス]

どちらから作っても同じっぽいですが、比較的楽そうなエルメスから製作。

DSCF3506.jpg
登録商標の問題で『エルメス』という名前ではなく『NT専用モビルアーマー』になってます。
ガンダム好きはエルメスと聞けば真先にこっちを思い浮かべますね。(-_-;)ホントカ?…オイ

■仮組み
DSCF3480.jpg
なかなか可愛いトンガリ帽子です。
しかし、ド真ん中に合わせ目が…メガ粒子砲には肉抜きが…。

DSCF3481.jpg
この後姿イイッスね~。
後ろの角部分に『SDゲルググ』を引っかける稼働ピンが有ります。
私的に見た目と処理が面倒そうなので埋めるか考え中…( ̄ヘ ̄;)ウーン

DSCF3484.jpg
トンガリ帽子の『付録』も一個付いてます。

パーツが少ないのであっという間に仮組みが終わってしまいました。
合わせ目消しが必要なのは、外装と内部パーツ、それにビットの3個。
●外装:目立つ上にディテール部分にモロ!合わせ目があるので厄介。
●内部:外装を被せるとそんなに見えないのでちょっと手抜きが可能。ヾ(ーー )ォィ
●ビット:作らなければ消す必要無し。ヾ(~∇~;) コレコレ
取り敢えず接着して、今時期は乾かないので朝まで乾燥ブースで強制乾燥です。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0