SDGF エルメス その4 [SDGF エルメス]

サフや塗料を吹いてもなかなか乾きにくい季節…。( ̄ヘ ̄)
そこで重宝するのが食器乾燥機です。
別に無けりゃ無いで越したことないですが、使ってみたらこれが結構便利だった。
う~ん買って正解。( ̄∇ ̄)b

さて、エルメスです。
サフ吹きが終わったので塗装に突入。
DSCF3521.jpg
裏側をツヤ消し黒で。
後ろから見た時など結構メリハリが効いてd(>_< )です。

DSCF3524.jpg
ガンメタリックで塗装した部分はインストでは一部だけですが、個人的に別パーツっぽくしたかったので全体に塗装。
てか、エルメスのカラーリングってよく分からん…( ̄ー ̄[たらーっ(汗)]

DSCF3525.jpg
全面ダクトとバーニアもガンメタで。

後は殆ど緑塗装です。
と、塗装も楽だぞ!SDエルメス!

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0