MG Hi-νガンダム その12 [MG Hi-νガンダム]

BSで『ガンダム宇宙世紀大全』なるのもをやってましたが、ただのTVアニメや映画だったのでハッキリ言って期待外れ。
何十時間も録画して、面白かったのはお台場の実物大ガンダムの約10分だけ。
ったく、期待させといて…。

さて、Hi-νガンダムです。
いつまでも放置プレイさせる訳にもいかないファンネルを。
DSCF3999.jpg
νガンダムより一回り小さいので「楽か?」と思いましたが、一部分に表面処理で消えそうな変なディテールが…むむん~νガンダムより手強いかも。

DSCF4000.jpg
取り敢えず、そのまま組んだらバラすの厄介なので凹ダボを100円ドリルで緩くします。
(ドリルのサイズは2.0が丁度良い感じ)
いやはや、この作業だけで腹いっぱいです。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0