MG Hi-νガンダム 完成! [MG Hi-νガンダム]

ゲームのおかげで結構かかってしまいましたが、やっと完成…(;^_^

DSCF4154.jpg
・白:ガイアノーツ/Ex-ホワイト
・青:調合不明自家製
・銀:Mr.ホビー/シルバー
・メインカメラ:Mr.ホビー/ライトグリーン
・デュアルセンサー:Mr.ホビー/オレンジ
・フレーム:フィニッシャーズ/ライトガンメタル
・スラスター系:自家製グレーシルバー
・仕上げ:ガイアノーツ/セミグロスクリアー

DSCF4158.jpg

DSCF4159.jpg
塗り分けたサイドアーマーの裏側は、やはり素立ちでは全然見えませんね…。

■フロント側ショック
DSCF4161.jpg
微妙に見えるゴールド…って、ほとんど見えねぇぞ…( ̄▽ ̄;)

■リア側ショック(風)
DSCF4165.jpg
こちらは丸見えなので塗って良かった。

DSCF4153.jpg

DSCF4160.jpg
後ヘビーで偉そうに踏ん反らないと自立不能。
素立ち泣かせなガンプラです…。

DSCF4175.jpg

DSCF4170.jpg

DSCF4168.jpg
コックピット・ハッチは開きますが、塗装が剥がれるのでこのままそっとしておきます…。(また?)

DSCF4169.jpg

■ビームライフル
DSCF4167.jpg

■ニューハイパーバズーカ
DSCF4184.jpg

DSCF4185.jpg
個人的には、作るのが面倒なだけで別に必要無い武器でありますなぁ。

■ディスプレイスタンド
DSCF4191.jpg
ゲート、パーティングライン処理のみでヒケ処理はしてません。
赤で塗装しようと思ってましたが、ボディのシルバーのイメージが強かったのでガイア/Ex-シルバー~Mr.ホビー/GXスーパークリアーⅢを。
光沢は下処理が甘いのでそんなに光ってませんが、GXは塗膜が強いので保護って事で。
(保護になるのか?)
今思うとボディのシルバーはガイアでも良かったかな?

DSCF4176.jpg

νガンダムより一回り小さいですがカッコイイです。(顔は微妙ですが…)
でも、私はνガンダムの方がやっぱり好きですね。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0