パソコンが…( ̄Д ̄;) [日記]

illust2265_thumb.jpg
どうやら壊れたっぽい…。

『1/48ガンダム』を投稿してから数日後の事。
スリープにして風呂から戻って立ちあげたら突然、
“Verifying PMI Pool Date”
“Boot from CD”
と表示されてからパソコンが起動しなくなってしまった…[がく~(落胆した顔)]
強制的に電源切っても同じ事のくり返し。
その日は諦めて翌日に立ち上げてみると、これがすんなり起動する。
「お?直った?」と思ってスリープにすると結局同じ。
いいい加減ブチキレて、パソコン壊れるんじゃね?ってくらい強制終了&強制再起動すると起動する時もある。
人間もそうだけど、この猛暑でパソコンも熱中症になってしまったらしい?
最終手段は初期化だが、購入した電器屋に電話してみても、多分「初期化してみて下さいって」言われるのでこのブログを投稿してから初期化してみます。

それでは…[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:パソコン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0