HGUC シャア専用ザク(筆塗装) [ガンプラ]

『シャア専用』とありますが、元は量産型です…(^_^;)
最初はちゃんと量産型で作ったんですけど、作るのが無くなって暇になり、なんとなくシャアザクに塗り直してしまった量産くんです。

DSCF2516.jpg
アンテナはFGのを使用。

DSCF2526.jpg
HGのくせにランドセルにバーニアが無いんですよ、これ。
「どうやって移動すんねん?」…って事で、これもFGのを使用。
かなり前に作ったので記憶が怪しいですが、確かFGのランドセルがそのまま移植可能だった気がします。
でも、動力パイプの穴が合わなかったので使わなかったような…。

DSCF2518.jpg
個人的にですが、ぶっちゃけHGよりFGの方がカッコイイ。

ちなみにFGはこれ。
1461a1909fa07ae5ced41210.L.jpg
ディテールがカッコイイし、こっちの方が3倍の速さで動きそうな感じです。
でも、FGは作るのがかなり面倒なんですよね…(ーдー)ハウ~

今月27日に『RG シャア専用ザク』、12月に『1/48 シャア専用ザク』が発売されます。
RGはあまり興味ありませんが、1/48は多分買います。
1/48は、他に『リックドム』とか出してくれないかな~。

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:HGUC 筆塗装
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0