1/48 ユニコーンガンダム その21 [1/48 ユニコーンガンダム]

長期放置前から悩んでいたクリアーパーツの塗装。

IMG_0440.jpg
いろんな人のユニコーンを参考にと見て回りましたが、ぶっちゃけ見過ぎて何が何だか分からなくなり、蛍光ピンクに塗っている人がチラホラといたので、丁度手元に蛍光ピンクがあったのでコレにしました。

どうでもいい事ですが、途中で色が無くなったから買ってきたのですが…
DSC00273.jpg
前に買ったのはつや消しなのに、買ったのは半光沢になっていた。
おまけに、塗ってみたら何となく色味が違う様な感じだったので結局全部塗り直しました…[ふらふら]
う~ん、俺の目がおかしいのか?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント