1/24 MR2(AW11) 完成! [1/24 MR2(AW11)]

何とかMR2にはなりました。
研ぎ出し無しのお手軽(手抜き)仕上げ 。
一応クリアーを吹いているのですが…使用したのはMr.ホビーのGXクリアーですが、普通のクリアーとの違いが私にはよく分かりません…( ̄Д ̄;)

e7689dde95be258d91ed3037dc8c4401.jpg
大雑把な仕上りですがカッコイイ!

843595dba36f0c3430357225ae60d23f.jpg
リアタイヤはギリギリですがフロントはハミ出てます。

d4ae446c5da4b55b8c26b2e140a533b8.jpg

9e8d2631776f26dabb9182765112f98c.jpg
リアガラスはスモークフィルム(5%)イメージで塗装。

e3288a2dc0660d4645fc83653089d170.jpg
マフラー出口は付属のアルミパイプの処理に失敗。
使わないガンプラのビームサーベルをくり貫いて製作したけどちょっとぶ厚いか。

b45ffb6b38b0464b8b5d628c361a0603.jpg

初めてのカーモデルでしたが、ガンプラに慣れ親しんだ私にはとっても新鮮だったので結構楽しんで製作できました。
これは練習…と言う事で、もう1個買って今度はもう少し丁寧に作ってみようかな?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0