MG ∀ガンダム その1 [MG ∀ガンダム]

購入予定はなかったのですが、『初回限定品』が安く売られていたので、もしかしてお得?…なんて、意味不明の解釈で買い物カゴへ。
カミさん、「待てばもっと安くなるんじゃない?」
いや…そ、そうですけど…[たらーっ(汗)]
このれを逃したら『初回限定』は無くなるでしょう?…多分。

8aead8b621ed321e52f3e4c8d6b9d856.jpg
記念すべき“MG 100体目”のプラモデル。

d00e69cc9cbe568dc6aec7e37f131556.jpg
ロゴも光り輝いています。

■初回特典『GUNPLA ∀』
ee6b3915729d8acf8bd3adb110baceca.jpg

中はこんな感じ…
bfa59d8e05649c063b2035007930272b.jpg
あまり期待していた程の内容ではなかったです。
まぁ、おまけで付いてくるモノですからこんなもんですか。

■インスト
dcf0a3287b3c59ccce17b78ea010d00c.jpg
なんか気持ち?派手ですね。

■中身
79ff3b0ad83a5014c6c1404b30dc044e.jpg
多くもなく少なくもない標準的な数ですね。
この大きさのプラモデルで『MG F91』と同じポリキャップレス。

d2b3055e19d2e8721602a7c12815aca8.jpg
『ハイパーハンマー』に使用するチェーンは最初から一体になっています。
おかげで塗装が面倒臭そうです…( ̄▽ ̄)
しかしこのパーツ、バリが酷いですね。

■デカール
db8b1a28c0653d434ba204632e0baf05.jpg
無理矢理って感じがしないでもない。
その中で“?”ってのがあります。

これ
24061b00283775335797d5db43823940.jpg
これって∀ガンダムなんでしょうか?
どう見ても、どこぞの星からやって来た巨大異星人の父ちゃんにしか見えないのですが…。

0092b8f348274b750f19295b1fcd3791.jpg
お勧めできません…て、今まで思いっきり塗装していましたよバンダイさん。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0