MG シャア専用ズゴック(量産カラー) 完成! [MG シャア専用ズゴック(量産カラー)]


連休で体力を回復させて一気に完成させました。
(最近『製作日記』がやたら短いな…)

腰などインストでは濃い緑なのですが、私のイメージを調合していったら殆ど黒になってしまった。
DSCF2389.jpg
よ~く見ると微妙に緑色なんですが…。

DSCF2392.jpg
チラッと見えるガンメタがいい感じです。

DSCF2391.jpg
コックピット・ハッチは固定。
胸ダクトはそのままにしました。

連休で体力回復したのですが今度は風邪をひいてしまいました。
原因は恐らく…いや、絶対カミさんですが、移した本人はケロッとしてます。
こっちはのどが痛くて大変なのに…[ふらふら]
皆さんも季節の変わり目は体調管理に気を付けましょう。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0