MG ∀ガンダム その3 [MG ∀ガンダム]

今日、待ちに待った『機動戦士ガンダムOO』が始まりましたね~。
最初に設定画を見た時は愕然としましたが、動いているところを見ればカッコイイかと思ったんですけど、う~ん…微妙ですね。
これから見慣れればこの∀ガンダムの様にカッコ良く見えてくるかな?

さて、∀ガンダムです。
de2c12adc25a96980264ff049932855b.jpg
仮組みと同時進行でスジ彫り作業。
この∀ガンダムはスジ彫りする場所が多くて面倒です…。

9ef1a3a4c0000e42c3a44082879e05b8.jpg
矢印の腹のモールドは表面処理をすると消えてしまうくらい浅いのでスジっておきます。

しかしスジ彫りは面倒です。
でも、ガンダムマーカースミ入れペンではちょっと太いし…。
そこで気になるのが『コピックモデラー 0.02㎜』のスミ入れペン。
…が、欲しいけどこの辺じゃ売ってない…( ̄Д ̄;)

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0