1/50 SL C53 完成! [1/50 蒸気機関車 C53]

なんとか完成。
手探りの製作でしたが、それらしく見える仕上がりにちょっと満足。

d8e4b9d730618141c54168551b9d22c9.jpg
線路と土手?は面倒なので無塗装。
依頼主からクレームきそう…。

11dd1b19c22e8e364283a5bd8cb80859.jpg

b6dedb7d1cc49250ae7fcef206f142ab.jpg

fd8b0eda323a2bc34b1c9519aa415b34.jpg

33b932b0156ccfed40a5227cbc759fb9.jpg

完成すると結構ボリュームがあるのでインテリアとしては良い一品です。
ケースに入れないとホコリが目立ちそうですが…。
制作中は二度と作りたくないと思っていましたが、不思議なものでプラモデルっていうのは完成すると「また作ってもいいかも!?」と思ってしまいます。
でも、当分は鉄道模型は遠慮します…。(どっちやねん)
そろそろガンプラ作りたいですね~『HGUC νガンダム』でも買いに行こうかな?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0