HGUC νガンダム その5 [HGUC νガンダム]

最近、友人に借りたゲーム『龍が如く2』にハマっています。
極道モノですが、主人公の“桐生一馬”がやたら良い人でカッコイイ。
声も豪華で、渡哲也さんや舘ひろしさんなどが出ています。
でも、舘さん悪役なんですよね~。

さて、νガンダムです。
■放熱板…いやファンネルです。
DSCF2995.jpg
『MG ストフリ』のウイングを彷彿させる数です。
ヒケもいっぱいで泣けてくる…[もうやだ~(悲しい顔)]

ビーム発射口?
DSCF2996.jpg
赤丸にヒケがあります。
これまた面倒な場所でまたまた泣けてくる…[もうやだ~(悲しい顔)]

接合パーツ。
DSCF3007.jpg
パーティングラインが…[もうやだ~(悲しい顔)]
ストッパー?らしき突起物がなければ表面処理も楽なのに。

ファンネル関係を処理しようと思いましたが気分が乗らないのでやめました。
無理にやると失敗する恐れ大ですから。

…で、そんな時は頭です。
DSCF3000.jpg
スジ彫りとアンテナをシャープにしましたが、アンテナはこんなもんでしょか?
あんまりシャープにすると折れそうで…。
あ、薬莢排出口も追加しました。
本当は排出用の溝もあるのですが自家製ノミではこれが限界です。

ついでにシールドもスジ彫りと表面処理。
DSCF2998.jpg
こいつは楽です。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0