1/60 ガンダムエクシア その7 [1/60 ガンダムエクシア]

『仮面ライダー電王』の最終回ですが、やはり大人のハナさんは登場しませんでした。
ま、大人のハナさんが登場しようがしまいが私は仮面ライダーが登場すればいいのです。
次回の『仮面ライダーキバ』はどうなる事やら。

さて、エクシアです。
d04a26b0ea6fa8522dada744911bdb9a.jpg
ソードの凹部分(ストッパー)は塗装後に動かすと絶対剥げるのでパテ埋め。
埋めてしまっても結構ポリキャップだけで保持してくれます。

■洗浄
20bc216c959c017f1715550876bb31d2.jpg
1個1個のパーツがデカいので入るか不安でしたがなんとか入りました。
…が、さすがにGNソードはハミ出ます。

■乾燥
7b7cfaaaa5449f2725f503aa365bba21.jpg

『ガンダムOO』も新しいガンダムが登場するみたいですが、ソレスタルビーイングの4機のガンダムも最初に見た時は[がく~(落胆した顔)]って思いましたが、それらをさらに凌駕するデザインに[ふらふら]です。
てか、ナドレが登場した時点で[もうやだ~(悲しい顔)]でしたけど。
「初めはそう思っても、どうせカッコよくなるんでしょ?」と、カミさん。
う~ん、どうでしょう…?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0