SDGF νガンダム その1 [SDGF νガンダム]

DSCF3063.jpg
もしかしたら『HGUC サザビー』があるかな?と、何気に寄ったホームセンターで発見。
前に作った事があるプラモデルですが、好きなνガンダム迷わずGet!です。
(目当てのサザビーは売ってませんでした…)
一緒に売っていた『逆襲のシャアセット』も捨てがたかったですが、νガンダムがとてもカッコ悪い。
てか、ぶっちゃけ全部カッコ悪い。

中身ですが、パーツを見た感じはとってもダルイ…というか、ユルイ。
エッジが立ってないので何ともボテボテって感じ。
おまけにパーツの合いも悪いし…「金型限界じゃない?」と思うくらいです。
いやいや、買ってはみたけど先が思いやられます。
前に作ったのもこんなんだったか?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0