MG νガンダム その3 [MG νガンダム]

盛り上がっていないオリンピックと言っておきながら、なんだかんだ言って結局見てました。
おかげでνガンダムは全然進んでません…。
そのオリンピック野球日本代表は初戦を落としましたね~何やってんだか…。
んな事やってるから「韓国の方が強い」なんてキューバに言われるのさ。

さて、νガンダムです。
DSCF3120.jpg
胸の外装パーツの合わせ目を消したいので先にコックピットを塗装します。
コックピットハッチは滅多に開けないので、パイロットは一応あの人らしく塗りました。

■膝関節
DSCF3136.jpg
合わせ目が微妙に見える場所なので黒瞬で埋めます。
意外と面倒な合わせ目ですね。

■バックパック
a98fd4c2a2a1224fe5e0e52023daaa08.jpg
外装パーツを被せると見える部分は赤丸の所だけですが、その見える所の合わせ目が一番面倒…。
なんとかならんかったのかい!?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0