MG νガンダム その5 [MG νガンダム]

野球日本代表、中国に10-0で7回コールド勝ち。
期待通りの結果に満足。
しかし、なぜこの様な試合が韓国、キューバで出来ないのか…。
相手のレベルが高いと言う事もありますが、ちょっと意識し過ぎてんじゃないかい?

さて、νガンダムです。
至る所にヒケがあるシールド。
DSCF3133.jpg
タミヤのホワイトサフで埋めてみました。

埋めた所に印を付けてみると…
DSCF3133-1.jpg
結構な数です。

このタミヤのホワイトサフ、エアブラシではイマイチですが、本来の使い方をするとすこぶる良いです。
プラへの喰い付きも良く、サクサク削れます。
誤解してたよ、タミヤサフ。

DSCF3149.jpg
裏の肉抜きも埋めてみました。

さてさて、明日はソフトボールも宿敵アメリカ戦。
予選でコールド負けしてますから是非ともリベンジと行きましょう。
がんばれニッポン!

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0