1/60 ガンダムエクシア 完成! [1/60 ガンダムエクシア]

「エクシア、目標を駆逐する!」

DSCF2888.jpg
実際に組み上げて現物を見ると、思ったほどバランスは悪くないです。

DSCF2882.jpg
GNソードがデカクて、肩のビーム・サーベルに干渉してしまいます。
ま、腕を曲げれば問題ありませんがちょっと気になります。

DSCF2884.jpg
デカイですね~GNソード。

■GNソードシールド?
DSCF2880.jpg
やはりパテ埋め&ディテールアップのせいでちょっと重くなってしまいました。
肘関節のポリパーツは大丈夫だったのですが、肩関節が悲鳴を上げてます…。

■首
DSCF2887-1.jpg
設定通りに(頭の一部も)塗り分けてみました。

■鎖骨アンテナ
DSCF2881.jpg
やはり尖がっている方がスタイリッシュ!…かな?

DSCF2885.jpg

DSCF2875.jpg
胸の付属シールはディテールアップには良いのですが、私が下手なのかど~してもシワになってしまいます。
組むと目立たない様になってはいるのですが、なんとなく気に入らないので塗装してしまいました。

このエクシア、飾るにはちょっと大きいですがオススメです。
購入を考えている人は買っても損はしないと思いますよ~。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0