1/100 ガンダム アヴァランチエクシア その4 [1/100 アヴァランチエクシア]

手始めに腕から開始…したのですが…。

DSCF3255.jpg
なんと言いますか、全体的にパーティングラインか凄い。
それも結構面倒な場所が多い。
そんなに気にしなければ分からないような場所なんですが、初めは「見えないから良いか?」と思いながら作業していたけど、どうも頭の隅っこで「良いのか?処理しなくて本当に良いのか?後で後悔するんじゃない?」とずっとささやく別の私が…。
でも、コイツを処理したらもう片方もやるハメになるからかなり面倒だぞ?
どうする、オレ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
悩んだ結果、後でやり直すのも面倒なので消すことに。
て、普通は迷う事なく処理するんでしょうが場所が場所なだけに億劫になります…。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0