1/50 SL C53 その1 [1/50 蒸気機関車 C53]

知人に制作を頼まれたのですが、ハッキリ言ってSL関係はさっぱり分かりません。
知っているのは『D51』くらいだし…。
その旨を知人に伝えたら「SLらしく作ってくれればいい」との事。
SLらしくってのも微妙なんですけど…[たらーっ(汗)]

3c6f26dd59f1e18dbd1bd5c5cd918465.jpg
結構デカイ箱です。
このパッケージイラストを参考にして作ればいいのか?

■中身
bbd108e7dbd6243ce79d671383129b3c.jpg
細かいパーツがギッシリです。
そしてこの細かいパーツ、恐らく金型が古いのでしょうバリが凄いです…[がく~(落胆した顔)]

インストを一通り目を通した感想ですが、作る気が失せました。
OKするんじゃなかった…。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0