MG ガンダム Ver.2.0 完成! [MG ガンダム Ver.2.0]

「こいつ、動くぞ…」

が、完成~。(途中、『バイオ 5』に阻まれて?かなり時間がかかってしまいましたが…)

DSCF3355-1.jpg
本体の白は、コイツの為だけに買ったフィニッシャーズのアイボリーホワイト。
その他はオリジナル調合カラー。
このアイボリーホワイト、カミさんは「深みがあって良い色」と言ってますが、今まで白に見慣れている私にはとても微妙に見えます。
ま、クラッシックなRX-78-2には合ってるかな?

DSCF3358.jpg
シールド裏も塗り分け。

DSCF3359.jpg
バーニアちょっと小さくね?

■ビームライフル
DSCF3360.jpg

DSCF3357.jpg
ドッキングはオミットなので胸の隙間は埋めてもよかったかも。

■武器
DSCF3367.jpg
ビーム・ライフル同様、合わせ目が殆ど無いのは凄い。
スーパー・ナパームは装備すると塗装が剥がれそう…てか絶対剥がれる。

DSCF3373.jpg

DSCF3409.jpg

■コアファイター
DSCF3364.jpg
台座は何気にVマークになってるので黄色にしてみました。
コックピットのマスキング、ちょっと失敗…(-_-;)

DSCF3376-1.jpg
「ガンダム大地に立つ!」

出来上がりはそれなりにカッコイイ。
でも、やはり『パーフェクトガンダム』の方が私は好みですね。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0