SDGF エルメス 完成! [SDGF エルメス]

「あなたを倒さねばシャアが死ぬ!」

DSCF3587.jpg
劇中のエルメスもずんぐりむっくりなので、SDになってもそんなに違和感がありません。

DSCF3590.jpg
コックピットはガイアのサンシャインイエロー。
チューリップみたいな所はガンダムカラー/パープル5。
仕上げにガイアのセミグロスクリアー。

DSCF3583.jpg
外装の凹モールドを0.2㎜のタガネで、その他の凹凸は0.15㎜で。

DSCF3582.jpg
矢印のパーツの塗装はインストでは表面のみなのですが、両脇をガンメタで塗装したので統一感が出るか?と思い全体に塗装。
ちょっと微妙ですが結果オーライかな?

DSCF3591.jpg

DSCF3586.jpg

DSCF3589-1.jpg
一応ビットも作りましたが、エルメスに対してオーバースケール気味です。
てか、ビットのカラーリングってこんなんでいいのか…?

とてもサクサク作れたエルメスですが、普段1/00や1/144スケールを作っているとこういう簡単なプラモデルは気分転換に丁度いいですね。
中には面倒くさく、余計ストレスが溜まるのもありますが…(´Д`)
ま、どんなプラモデルでも作る事は楽しいです。
さて、次はビグザムです。
エルメス並みにカワイイですが出来上がりはどんなもんでしょうか?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0