SDGF ビグザム その1 [SDGF ビグザム]

とんがり帽子が終わったのでビグザム行きま~す。

DSCF3507.jpg
個人的にこのボックスアートで納得いかないところがあります。
それはスレッガーさんの最期に関係しているとこですが、ガンダム好きな方はもうお判りですね。

■仮組み
DSCF3483.jpg

DSCF3482.jpg
カワイイですね~劇中の威圧感がまったくありません。

ま~エルメスと同じくあっという間に仮組み終了。
合わせ目消しが必要な所は脚とカニみたいな本体です。
脚は楽ですが問題はカニですね~。
インストでは脚をカニの中に組んでからカニの上下を接着するのですが、そうすると脚をマスキングしなくてはならないのでちょっと面倒…いや、それよりもカニの合わせ目を消すのが面倒だぞ…( ̄へ ̄;)

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0