『バイオハザード 5』クリアしたけど…。 [ゲーム]

クリアしましたが、結論から言いますとちょっと物足りない。

ハッキリ言って『4』の方が面白かったかな…4年も待ったのに残念。
三上氏が作ったらもう少しマシだったか?
オンラインもプレイしてみましたが、友達とやる(ボイスチャット)には楽しそうですが、知らない人とプレイするには少し窮屈ですね。
本編をプレイしてみて体験版だからオンラインが楽しかった様な気がします。
あと個人的感想ですが『MERCENARIES』はいりません。
『バイオ4』にもありましたが4の時はハンドキャノン入手条件だったので必死でやりましたが、今回はただポイントが貯まるだけ…。
無限武器解除もそのポイント+お金なのですこぶる面倒くさい。
ロケラン無限にしたらもうやる気が失せました…もう少しプレイして売るかどうか考えます…。

biosheva_wallpaper_template_1680.jpg
シェバは結構可愛い。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0