MG Hi-νガンダム その5 [MG Hi-νガンダム]

サッカー日本代表が、4大会連続4度目のW杯出場を決めました。
観ていてヒヤヒヤものでしたけど…。
この調子で、是非ベスト4に行ってもらいましょう!…無理?

さて、Hi-νガンダムです。
のらりくらりの仮組み中。
■左腕
DSCF3966.jpg
矢印部分の合わせ目は、インストでも消してないので消さないか?とも思いましたが気になる…。

DSCF3968.jpg
ここもインストでは消していません。
内部フレームを見せる為に取り外し可能にしているのかな?
もし消すとなると、このパーツは後ハメ無理っぽいのでマスキングか…。

DSCF3967.jpg
肩のパーツです。
結構目立つ場所(ど真ん中)に合わせ目ができるので消してみた。

■脚
DSCF3965.jpg
カッコイイんじゃないでしょうか。

DSCF3983.jpg
MGお約束の正座も可能。

DSCF3984.jpg
足首の可動に合わせてスネパーツがスライド。
チラッと顔を覗かせる内部フレームがせくすぃ~。

で、組んでみた。
DSCF3969.jpg
ボリューム感はνガンダムに軍配。

DSCF3972.jpg

一応、仮組み終了。
と言ってもファンネルには全く手を付けてません…( ̄▽ ̄)
結局面倒くさいのが残ります。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0