MG Hi-νガンダム その13 [MG Hi-νガンダム]

毎年の事ながら、この時期の作業部屋は半端なく暑い。
30分と居られない。
夏は好きですがプラモ作りには向きませんね…(我が家限定)

さて、Hi-νガンダムです。
放置プレイになっていた左腕の後ハメ。
DSCF4003.jpg
肘部分にある出っ張りを切り離せばその10とほぼ同じやり方。
そんなに悩むほどの事では無かった様な気が…てか、シールド持たせるとそんなに目立たない気が…。
左腕の外装パーツは内部パーツの凹ダボに固定する様になっているので、合わせ目を消す場合イモ付けのため接着面がグラついてしまいます。
なので、ズレ難くする為に切り離したパーツを中に仕込みましょう。

手首の合わせ目消しました。
DSCF4005.jpg
切り離して瞬間接着剤で反対側にくっ付けただけです。(右腕も同じ)
完成時にはあまり(ほとんど?)見えませんが、気持ちの問題です(笑)。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0