小さくたって『ビームライフル』だ! [ホビー]

DSCF4026.jpg
オモチャです…( ̄▽ ̄)
親戚の家に行った時、部屋の隅に転がっていたのを頂いてきました。
ガンダム好きな私にはかなり欲しい一品だったので、さすがにパクるわけにもいかないからダメ元で親戚の子供に「これ欲しいなぁ~」と言ったら、グズることなく意外とすんなりもらえて超ラッキー。

このビームライフル、ガソリンスタンドの子供限定の景品(非売品)だったらしいですが、今の子供が初代ガンダムのビームライフルをもらって嬉しいのだろうか?
まぁ、所詮子供には『オモチャの鉄砲』なので、もらえれば嬉しいか…それもタダだし。

DSCF4027.jpg
おこちゃま用なのでもとても小さい。
デザインは特徴を良くつかんでいますが、スコープとグリップが稼働しないのが惜しいところ。
だがトリガーを引くと、あの言葉にするには難しい独特の発射音がします。


たまらん音にトリガーハッピーになっていましたが(子供か!)、電池交換不可なのが悲しい…。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0