MG Hi-νガンダム その24 [MG Hi-νガンダム]

青系のサフとプチ塗装。

DSCF4138.jpg
サフ後の発色を良くする白を吹くのが面倒だったのでMr.カラーのベースホワイトを。
コイツは手間が省けるので楽ですね。

で、内部パーツのスミ入れをしながらふと思ったのですが、フレームが単色だと味気ない!
という事でアクセントで塗ってみた。
■ひざ関節
DSCF4124.jpg
ここはインストの機体解説ではパワーサプライヤー(νガンダムはメッシュパイプ)になってますが、ショックアブソーバー風に変更。

■足
DSCF4118.jpg
自己満足ですが結構良い感じです。
多分、完成後は見えなくなります…(゚∇゚ ;)エッ!?

■太ももショック
DSCF4126.jpg
νガンダムはおもいっきり見えるんですけど、Hi-νは脚を曲げないと見えないのであまり意味無いかもです…。
下側のゴールドが僅かに見えるかな?

■足ショック
DSCF4122.jpg
多分、完成後はほぼ?見えなくなります…(゚ロ゚;)エェッ!?

どれもマスキングが面倒ですが仕上がりを見ると苦労が報われます。
(別にやらなけりゃ苦労しないんですけどね…) 

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0