MG Hi-νガンダム その25 [MG Hi-νガンダム]

内部パーツ完了。
DSCF4133.jpg
そのままでも良かったが、軽く半光沢クリアーを。

青塗装終了。
DSCF4139.jpg
使用したのは自家製ブルー。
最初の予定ではガンダムカラー/ブルー12を使うつもりでしたが、作り置きしてあるカラーを何気に物色したら、50ml瓶なみなみに作ってあったブルーを発見。
間違いなくガンダムのブルー部分に使うのに作ったのだろうけど、何のガンダムに使うつもりだったのかは全く記憶に無い…しかし50mlなみなみって、どんだけ調合に納得いかなかったの…オレ。
色合いは私がイメージしていたHi-νの青に近かったので、結果オーライってとこでしょうか。
ま、相変わらずブルー12寄りな青ですが…。

シルバー持ち手。
DSCF4143.jpg
どのシルバーで塗るか結構悩みますね。( ̄~ ̄;)

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0