MG Hi-νガンダム その26 [MG Hi-νガンダム]

シルバー塗装終了。
(写真撮り忘れて画像がありませんが、サフ→ブラックを吹きました)

DSCF4146.jpg
いろいろ検討した結果、使用したのはMr.カラーのシルバー8。
他にもガイアやフィニのシルバーもありましたが、試し吹きをしてみてテカテカ感があまりHi-νには合わない気がしたので、無難?なMr.カラーに。

シールドも塗り分けてみた。
DSCF4145.jpg
シルバー一色かと思ってましたが、インストやパッケージ側面をよく見ると微妙な見え具合ですが塗り分けられていた。
「ん?何?見えねぇよ…」って感じなので私のイメージ塗り分けです。(^_^;)
インストにも塗装例としてちゃんと載せて欲しいですな~。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0