『オルタナティブ』キタ━(゚∀゚)━!! [ゲーム]

DSCF4215.jpg
シェバの“シ”の字も無いパッケージ…シェバかわいそうッス。
しかしこのパッケージ、内容を知らない人が買ってプレイしたらビックリするんでない?
「パッケージの女の人どこよぉぉぉ!?」
………………ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ

●追加内容
【LOST IN NIGHTMARES】
bha502.jpg

【DESPERATE ESCAPE】
bha504.jpg

【コスチュームパック1】
bha503.jpg

【コスチュームパック2】
bha505.jpg
アサシンとマッドマックスか?

【LOST IN NIGHTMARES】感想。
初期バイオの角を曲がる時の緊張感を彷彿させるゲーム展開。
もし初期バイオをTPSにしたらこんな感じなのだろう…と思わせる。
惜しいのは、敵のバリエーションが『狂気の番人』だけなのと、ストーリーがちょっと短い。
それと個人的な感想ですが、ストーリー後半に武器をロストして番人との追いかけっこは違う展開にしてほしかった…。
ま、なんだかんだ言っても根っからのバイオファンなら間違いなく面白い。

【DESPERATE ESCAPE】感想。
『LOST IN NIGHTMARES』とは逆に、敵が(本編以上に)ワンサカ出て来ます。
こちらは恐怖感は無く、ストーリーのあるマーセナリーズって感じかな?
協力プレイをするならこっちが楽しそう。

この他に【THE MERCENARIES REUNION】が追加されてますが…
wp_05_1600x1200.jpg
バリーやレベッカなど、バイオ好きにはたまらないキャラクターが出演してますが、私はマーセをほとんどプレイしないのでとっても微妙…。

買い取り価格が高いうちに売ってしまったので、約3ヶ月ぶりのプレイ。
デモンズの操作に慣れてしまったので感覚を取り戻すのに苦労しましたが、やっぱりバイオは面白い。
只今、『DESPERATE ESCAPE』の協力プレイをやってみたいのでマップを覚え中…。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0