『デモンズソウル』その後5 [ゲーム]

私は、生身のオンライン攻略が好きだ。
攻撃を食らった時の声、足音、ローリングなどの効果音が好きだし、血痕やメッセージ、幻影を見ながらのプレイは深夜でも同じステージをやっている人が居るという変な一体感が楽しい。
でも、生身だと侵入されるのが鬱陶しいんですよね~(´Д`)
まぁ、生身プレイの侵入は“仕様”なのでどうしようもないんですけど…。

なので、生身プレイが好きだけど侵入されるのは嫌だって人のために、侵入許可のオン・オフ選択のパッチでもしてくれたらな~と思いながら、侵入されない『ソウルレベル1縛り』をやってました。
作るプラモデルも無く、パソコンが入院したりして暇だったので気が付けば8周目に突入。

…と言っても、攻撃しても全く減らないデーモンくん達の体力にうんざりして、ほとんどのエリアを“窮鼠+モーリ”の、へタレ戦法で攻略してました。
でも、さすがに周回を重ねるとマンネリ化して飽きてくるので、途中指輪縛りとか一度きり縛りとかいろいろとやってみたけど心が折れたッス…(ノ_-。)
いろんな縛りプレイ動画を観ましたが、皆さんホント凄いと思います、マジで。
私には無理です…。

ds13.jpg
脚をパタパタさせているかぼたんはカワイイ。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0