1/48 ガンダム その19 [1/48 ガンダム]

雨が降らなくても寒くて、作業部屋にストーブ登場。
羽毛布団といいコタツといいい、もうすぐ6月だぞ?どうなってるのよ…。
虫が来ないのは助かりますけど。

さて、1/48 ガンダムです。
安全対策でお世辞にもシャープとは言えないアンテナの処理。
DSCF4373.jpg
とってもぶっとい…。
ま、こんなのガリガリ削れば楽勝ですよ!…と思いきや裏側にはディテールが存在。

その裏側。
DSCF4377.jpg
正直「埋めても良くね?」と思いましたが、実物にも存在するので渋々残す事に。
このディテールを崩さず削るのは私には無理なので、プラボウで延長させます。

で、こんなんなりました。
DSCF4309.jpg
延長してもディテール消さずに削るの結構大変…。

装着。
DSCF4310.jpg
良いんでないでしょうか?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0