1/48 ガンダム その30 [1/48 ガンダム]

暑いです…(´Д`) =3
夏らしいと言えば夏らしいけど、ちょっと太陽頑張りすぎです。
皆さん熱中症には注意しましょう。

さて、1/48 ガンダムです。
暑くてテンション上がりませんが頭を組んでみた。
DSCF4395.jpg
か、カッコイイんでないかい?
個人的に『Ver.2.0』よりもこっちの方がアニメ版に近い顔に見えますが、どうでしょう?

DSCF4397.jpg
延長したアンテナもそれ程悪くない…かな?
クリアーパーツのツインアイは縦縞のディテールが気に入らなかったので塗ってしまいました。

暑さ吹っ飛ぶほどカッコイイ顔。
こうなると早く完成させたいと思うんですけど、やはり暑くてテンション[バッド(下向き矢印)]
雨でも降れば涼しいけど、降ってもその降りっぷりは台風並みの豪雨と雷なので、窓を開けられないから結局暑い…エアコンの無い部屋でのプラモ作りはしんどいッス。

■ちょっと後ハメの注意点。
5df469559071f619008355c469271b52.jpg
四角で囲った所は、全体に接着剤を塗ってム二ュ~接着をすると内側にも接着剤がハミ出てダクトがハマらなくなります。
私は最初、ハミ出てるのを気付かなくて「あれ?この後ハメ失敗?」と血の気が引きました…。
ハミ出た接着剤を削るのも大変なので、ム二ュ~接着の場合は注意して下さい。

それでは…[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0